足立区 玄関のリフォーム事例 YKKAP 親子ドア E07

before
足立区 玄関のリフォーム事例 YKKAP 親子ドア E07
足立区の戸建住宅において、アルミの玄関ドアからリフォームのご依頼をいただきました。

レンガが特徴的なお宅の玄関が、なんだか雰囲気と異なっていたので、リフォーム後の玄関は、家の雰囲気にピッタリのエレガントタイプの玄関ドアをお選びいただきました。

見た目もよくなりましたが、断熱効果が高いYKKAPのかんたんドアリモで玄関の中も暖かくお過ごしいただけます。

アルミの玄関ドアの中は、冬は家に入ったのに寒いという声を多く聞きます。そして夏は日当たりのいい玄関は触ったらやけどします。小さなお子様のいらっしゃるご家庭は思わぬ事故の原因となるので、玄関の安全性も一度見直してみませんか?
horizontal
after
足立区 玄関のリフォーム事例 YKKAP 親子ドア E07
リフォーム内容

メーカー:YKKAP
商品:かんたんドアリモ
種類:E07
色:キャラメルチーク
費用:428,230円(施工費、廃棄処分費込み)
今回の工事は雰囲気がガラリと変わって、とてもご自宅の雰囲気と合っているので工事が終わってうれしくなりました。
見た目もきれいになりましたが、夏や冬の温度変化にも左右されず快適にお過ごしいただけます。

このYKKAPのかんたんドアリモは、壁を壊さず1日でリフォームが出来ます。
工事が大変そうと悩んでいる方も、一度ご相談ください。
目指せ家庭から省エネリフォーム!

かんたんマドリモ商品紹介ページ
https://www.ykkap.co.jp/products/reform/doorremo/door_d30/

友だち追加