夏季休暇のお知らせ

8bbd3c86d66d8ec91851adc697d0ed1d
暑い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしですか?

夏季休暇のお知らせをいたします。

2022年8月11日(木)~16日(火)までお休みさせていただきます。 17日(水)より通常通り営業いたします。

お休み中も、メール、LINEでのお問い合わせは受け付けております。返信は、17日より順次お返事させていただきます。

家が暑いと思ったら!

玄関のリフォームを考えてこちらのサイトに訪れたと思いますが、家の熱い原因は半分以上開口部の断熱性能が低いことです。


玄関、窓、勝手口を断熱性能の高い窓へとリフォームすると、エアコンの冷気が外へ逃げないので、電気代の節約をしながら冷房効果がアップします。さらに、外からの熱が玄関や窓からの侵入を抑えるので、涼しい室内に保てます。


暑さ、寒さの原因は、開口部のリフォームで大きく改善できるので、エアコン買えても、断熱材入れても暑さが、思ったより改善されないという方は、玄関、窓のリフォームを強くお勧めします。

東京都の住宅の場合ですと、2~3種類の補助金を併用して、施工費の1/3~1/2が補助されてとってもお得です。
100万円のリフォームで、約50万円補助されることもあるので、少しでも熱いというお悩みを抱えている方は、一度ご相談ください。

玄関だけで活用できる補助金もございます。
point1_img_01
玄関も窓と同様、熱の出入りが多い場所です。
中沢硝子建窓 中沢
記事を書いた人  代表取締役 中沢 仁郎

マドリモの発案者として、施工実績数にはこだわりを持っており、YKKAPのマドリモ取扱数6年連続で全国1位をいただいております。

また、補助金に関することは専門の事務体制を設け、工事費負担を少しでも軽くするための体制も整えています。

窓の施工技術を生かし、クオリティの高い技術で玄関ドアの取り付けを行います。